株式会社人生最幸

2022.04.24

【しがのわ プロジェクト開始のお知らせ】

滋賀県19市町での夢授業を!!

このたび、村田和哉が滋賀県19市町での「夢授業」開催を目指し、【しがのわプロジェクト】を実施致します。

夢授業を通して、村田和哉がどのようにして夢を叶えてきたか、プロサッカー選手10年間での学びや経験を滋賀県の子どもたちに伝えていきます。

夢がない、夢なんて叶わない。

未来が不安、自分に自信が持てない。

現役時代から行ってきた夢授業を通して、子どもたちの実際の声を感じてきました。

子どもたちがたくさんの夢を持ち、一人ひとりが自分の可能性にワクワクできる社会を目指します。

子どもたちの夢を未来へとつなぐ。

『大人から子どもたちへ、企業から子どもたちへ』

滋賀県の企業の皆様と一緒に未来ある子どもたちの夢を創り、

将来あらゆる分野で活躍する人財を育てていきます!

【夢授業の様子】

現役時代の活動 2015〜2020

2021年〜

【ストリートサッカーの導入】

※2021年〜実施開始

(ストリートサッカーとは??)

5メートルの囲いの中で行うサッカー競技。

サッカー未経験者でも気軽に楽しめるスポーツであり、一体感を生み出すことができる。

子どもたちと間近に触れ合い、スポーツの楽しさを伝える新しいツール。

【子どもたちの声】

【メディア掲載】

しがのわ プロジェクト パートナー企業一覧

株式会社平和堂 https://www.heiwado.jp
株式会社誠進堂https://seishindo35.com
中島商事株式会社https://www.nakajima-group.co.jp
DAVID LAYER https://www.david-layer.com
健スマ整骨院https://kensuma-seikotsuin-group.com/

しがのわ プロジェクト パートナー企業を現在募集中!!

滋賀県の子どもたちへの夢づくりを一緒に行なっていただける企業様を募集致します。

夢授業で着用する「しがのわウェア」に企業様の社名を掲載致します。

ご興味のある方はこちらからご連絡を宜しくお願い致します。

https://jinseisai.co.jp/contact/

【守山市立明富中学校での全校生徒への夢授業時の様子】

⏬各種SNS情報はこちら⏬

https://lit.link/kazuyamurata1